【サラリーマンなのにBMWに乗るイケメン】 婚活に、車イジリに、営業ノルマ

(ブログの説明)
IMG_14242.JPG
 

最近の記事

 

2014年11月23日

洗車がそろそろ寒い時期ですね

IMG_1469.JPG

三連休、いつものコイン洗車場で愛車のX3を洗車です。

そろそろ肌寒いので水が冷たい。。。

最近は女の子をドライブに誘うということも減って

女の子を口説くツールというより、愛車を洗車して一週間の振り返りをする

そんな時間になってきている気がします。

かわいい子を口説きたいという邪な気持ちで買ったこいつ(X3)も

今じゃ、こいつ(X3)自身が恋人かってくらい愛着が出てきてます。

こいつ(X3)を洗車して一人でドライブしていろいろ考え事する時間が心地いい。

犬買うと婚期遅れるとか言いますが、そのスパイラルに入ってきてる気がする。

IMG_1467.JPG

明日は大学時代の友人の結婚式です。

付き合いで出席する結婚式とは違い、本当の昔からの友人の結婚式は

真剣に心の底からおめでとうを言えるし、幸せな気持ちになれる半面

同じ時間を過ごしてきた友人だからこそ、そいつに自分を重ねて

いろいろ考えてしまうから、精神的に疲れます。

まあいい出会いがあればいいなくらい軽い気持ちで臨みたいところです。

泣いてしまってはカッコ悪い。

そういえば、先週も結婚式のことをブログに書いた気がします。

「30代前半で結婚式ラッシュってどんだけ婚期遅いんだよ」と思いますが

人生のステージを変える時期に来ているということでしょうか?

いつまでもピーターパンではいられないのはわかっていますが

「結婚」に真剣に向き合えていないのも事実。

まわりから「独身貴族」といじられても笑いに変えられるようにもなってしまいました。

そんなことでは、いかんいかん(笑)







posted by ラッキーストライク at 17:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
 
 
リンク集
 
 
 
タグクラウド
検索
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。