【サラリーマンなのにBMWに乗るイケメン】 婚活に、車イジリに、営業ノルマ

(ブログの説明)

�J�e�S���[�F日記

IMG_14242.JPG
 

最近の記事

 

2015年07月03日

木村飲料の『うなぎコーラ』発売決定!味は?「しずおかコーラ」「富士山サイダー」にも負けないインパクト!!

 静岡の企業の暴走が止まらない!

sponsored link





地サイダーというか、へんなサイダーを販売していることで知られる『木村飲料』が、ファンの期待に応えてまたまたやってくれました。
今後は『うなぎコーラ』
「変なコーラシリーズ」の木村飲料が3年の開発期間をつぎ込んで、21日発売するうなぎコーラですが、肝心の味は「うなぎエキス」と「コーラ」の味を混ぜたという。。。ホントに3年必要だったのだろうか(汗)
とはいえ、冒険心から一度は飲んでみたいところ。

当分は、サービスエリアなどで販売していくらしいので、静岡まで行った際はぜひ!


               bb6670c3-s1.jpg


sponsored link



posted by ラッキーストライク at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

アキレス腱断絶!徐々に回復してます

■経過報告

以前、フットサルで、アキレス腱をブチンっとやってしまってから、数週間。
ようやく、ギブス生活も慣れてきた頃、なんとかギブスも膝下までになり、ようやくリハビリも本格的に始めてます

786DB025-7F22-42F6-8FF7-14A028578E79.jpg

■仕事へのモチベーションの低下

アキレス腱切った直後は、こんなことでは仕事に支障が!あの案件は誰に振ろうか?なんて自分の怪我より、仕事が気になってましたが、火急の案件を引き継いで、いったんお休みを頂いてしまうと、なんであんなに仕事に追われてたんだろう?と、世捨て人の境地に入ってます。

正直、体のリハビリより心のリハビリの方が心配です。


posted by ラッキーストライク at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

アキレス腱断裂!切れても手術しなくてもいい治療法

■フットサルでアキレス腱!!

週末、錦糸町で友人とフットサルをしたのですが、アキレス腱を断裂してしまいました。。。
話には聞いていましたが、本当に言うんですね。

「ブチンっ!!!!」と

最初は後ろからチャージされて蹴られたのかと思ったんですが、アキレス腱が切れた衝撃と音だったんです。

で、今こんな感じ

88005919-A47E-4C2B-9BFF-67BE90A97209.jpg

■アキレス腱切れても手術しなくてもいい

アキレス腱切れたことは、診断されなくてもすぐわかりました。
少し冷静になった後、次に考えるのは、治療法とその期間です。

正直、手術やだなぁ、つか、怖い!!

で、先生に相談すると今は手術しなくても治る方法があるとか。
方法は単純で、アキレス腱の再生を促すというもの。

やはり、メリット、デメリットあるようでしっかり理解しておく必要がありそうです。

まず、手術のメリットは、なんといって完治まで期間が短い、再断裂のリスクが低い。
デメリットは、なんといっても痛い!ことと、入院が必要になります。

続いて、アキレス腱再生のメリットは、手術しなくていいことと、入院する必要なし。
デメリットは、足の付け根までギブスをつけるので、生活が不便です。また、治るまで時間がかかることです。だいたい、手術するより二週間は長くかかるらしい。

どうしても、仕事を休めないことと、手術が怖いことから、再生療法を選択しました。

気長に治します。。。


posted by ラッキーストライク at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
 
 
リンク集
 
 
 
タグクラウド
検索
 
×

