【サラリーマンなのにBMWに乗るイケメン】 婚活に、車イジリに、営業ノルマ

(ブログの説明)

�J�e�S���[�F車

IMG_14242.JPG
 

最近の記事

 

2015年06月05日

【BMW】純正品以外の適合バッテリー!バッテリー交換考えているならPRIMAX MF60038 100AH

■アキレス腱切れてるから車に乗れません
週末のフットサルでアキレス腱をやってしまってますから、車に乗れません。
自動車は一定期間乗らないとバッテリーが上がってしまいますから、こまめにエンジンかけて気をつけなきゃなぁ。

■私の使っているバッテリー
やはりBMWの純正品ばかり使っているとコスト高いですから、賢くサプライ製品を活用していきたいところです。
そこで、私のBMW X3にはこれ がピッタリ!
2年または4万キロの製品補償付で、輸入車用としてベンツ、アウディ、フォルクスワーゲン、ジャガーなどにも適合出来ます。

そしてなんといっても魅力なのが、コストパフォーマンス!

PRIMAX MF60038 100AH 新品バッテリー 2年または4万km製品補償付 メルセデスベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ジャガーなど 適合品




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
posted by ラッキーストライク at 23:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

週末はBMWを洗車、オートグリムで小さな傷も消えて艶が出ました

ようやく暖かくなって、洗車が気持ちいい時期になってきましたね。
と、いうわけで土曜日は愛車のX3をピカピカにして、日曜日にドライブをして週末のリフレッシュ。ゴールデンウィークは道路が混みそうなので、ドライブは出来なそうですから。

いつものコイン洗車場に到着

2BB51A38-F865-48D9-A705-332F38D611E6.jpg

この泡でおもいっきり洗い上げるのが気持ちいいんですよね。
まさに心の洗濯です。

F9799A9B-FABB-41C8-96C6-1846D5B96EF0.jpg

そして、ワックス掛けなんですが、私のおすすめはこれ

2AF91C9E-399A-4CD0-B3A1-97D3AEB92143.jpg
艶出しのワックス、ホイールクリーナー、内装用のインテリアシャンプー、レザークリーナー

用途に合わせて使い分けができることと、英国王室御用達の品質にいつも助けられてます。

9FBD859D-FEAE-486F-9797-04AABDEE0CBB.jpg


かなりいい感じでしょ?笑


posted by ラッキーストライク at 22:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

洗車がそろそろ寒い時期ですね

IMG_1469.JPG

三連休、いつものコイン洗車場で愛車のX3を洗車です。

そろそろ肌寒いので水が冷たい。。。

最近は女の子をドライブに誘うということも減って

女の子を口説くツールというより、愛車を洗車して一週間の振り返りをする

そんな時間になってきている気がします。

かわいい子を口説きたいという邪な気持ちで買ったこいつ(X3)も

今じゃ、こいつ(X3)自身が恋人かってくらい愛着が出てきてます。

こいつ(X3)を洗車して一人でドライブしていろいろ考え事する時間が心地いい。

犬買うと婚期遅れるとか言いますが、そのスパイラルに入ってきてる気がする。

IMG_1467.JPG

明日は大学時代の友人の結婚式です。

付き合いで出席する結婚式とは違い、本当の昔からの友人の結婚式は

真剣に心の底からおめでとうを言えるし、幸せな気持ちになれる半面

同じ時間を過ごしてきた友人だからこそ、そいつに自分を重ねて

いろいろ考えてしまうから、精神的に疲れます。

まあいい出会いがあればいいなくらい軽い気持ちで臨みたいところです。

泣いてしまってはカッコ悪い。

そういえば、先週も結婚式のことをブログに書いた気がします。

「30代前半で結婚式ラッシュってどんだけ婚期遅いんだよ」と思いますが

人生のステージを変える時期に来ているということでしょうか?

いつまでもピーターパンではいられないのはわかっていますが

「結婚」に真剣に向き合えていないのも事実。

まわりから「独身貴族」といじられても笑いに変えられるようにもなってしまいました。

そんなことでは、いかんいかん(笑)





posted by ラッキーストライク at 17:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
 
 
リンク集
 
 
 
タグクラウド
検索
 
×

