【サラリーマンなのにBMWに乗るイケメン】 婚活に、車イジリに、営業ノルマ

(ブログの説明)

�J�e�S���[�F婚活

IMG_14242.JPG
 

最近の記事

 

2015年03月22日

嫁に言われてショックな言葉

本当に結婚して幸せになれるのだろうか

Self 016.jpg

今日テレビで嫁に言われてショックな言葉的なランキングがやっていた

1位 臭い
2位 安月給
3位 仕事と家庭どっちが大切?
4位 邪魔


じゃあ、なんで結婚したの?ってランキングじゃないですか?

結構、パーソナルな部分を否定するような理由が多い

掃除をしない、食べ方がどうとか、改善できるということより

人間として夫自身を否定するような言葉が並びます。

ここからは所感ですが、私の周りを見ていて

結婚後、変わるのは女性のほうです。

017096_li.jpg

なぜなら、子供ができると男性は「義務」として「父親」になりますが

女性は「生き物」として「母親」になります。


きっと、自分の子供の「父親」くらいに思い始めるのでしょう。

それを感じて男性側も距離を取り始める。

そして他の女性に走る、、、

社会というシステムの中で生きるということは結婚をし、子供を作り

コユニティーを守っていくということなのだが、正直そこに幸せがあるのだろうか?

と、疑問に感じてしまうこともあります。

きっと、母親達も結婚する頃、妻だったはずなのに、なんか悲しくないですか?





posted by ラッキーストライク at 13:53| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

取引先の女の子がかわいい!ぜひご飯に誘いたい!!


取引先のかわいい子には声がかけづらい

営業マンあるあるの一つだと思うんですが

取引先とのトラブルのリスクを恐れて取引先の女の子を

ご飯に誘うことはなかなか勇気がいります。

しかし、そんな高嶺の花だからこそ、良く見えてしまうというか、いい女に見えてしまう。

営業マンのみなさん、そんなことありませんか?

僕だけだったら、それは僕の性癖なんでしょう。


取引先の女の子をご飯に誘うために私が心掛けていることをご紹介します。

a0002_010602.jpg

「折り返しはケータイにください」

やはり、仕事相手ですから、距離を詰めるまでが難しい。

そこで私がよくやるのが、必ず折り返しはケータイにもらうようにしてます。

もちろん会社ケータイですが、ケータイで折り返しが来る確率が高くなります。

固定電話同士の会話とケータイ同士の会話、小さな差ですが、これは大きな一歩になります。


仲良くなりたい女の子の上司の家族の話を聞く

やはり問題は距離を詰めること。

いきなり彼氏いるんですか?はバカですから

間接的に仕事以外のプライベートの話に持っていくには

上司の家族の話を振るのがベストです。

そうすれば、自然と「○○さんは結婚されているんですか?」という流れに持っていけます。

そこで彼女のプライベート話に繋げ、今後仕事以外の話をしても

不自然じゃない状態に持っていきます。

一番難しいのは、最初の距離を詰めるところです。

ここを突破できれば何とか出来ます。



続きを読む
posted by ラッキーストライク at 15:26| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

男性をドキドキさせる服装

露出度が高い服装はもちろん好きです。

でもそれはエロい目で見ているだけで、彼女にするにはNGです。

品がなく安い女にしか見えません。

やはりあからさまな露出があるエロい服ではなく

清楚で知性を感じる非エロなのに、ドキドキさせる服装がやはり好きですね。

例えば以下のような感じでしょうか?


体形がわかる服装

身体の線が出る服装

スタイルがわかる服






女の子の定番ワンピース

短めのワンピース







カーディガン

ニットのカーディガン



大きめカーディガン




動きのでるスカート





スポンサーリンク



posted by ラッキーストライク at 23:37| Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
 
 
リンク集
 
 
 
タグクラウド
検索
 
×

